もふもふ日記

猫とフェルト手芸の日常

Oちゃんと遊ぼう 猫じゃらし棒

じーっと何かを狙うO次郎くん。
しっぽふりふり。

ほうらほうらつかまえてごらんなさい。

 

えいっ。びょーーん。

ぱしっと掴んだのは、投げた猫じゃらし棒。
猫の反射神経すごいですね。

 

わんわんわん。

そのままくわえて持って行っちゃうの図。

 

 

はい。次を投げますよー。
狙って狙ってー。

 

 

はいっ。

ぱしっっと、投げた二投目をすかさずおててで弾くO次郎くん。


しかしこの人、背が高いですねー。
まあ、洋間のドアノブにおててを引っかけて、普通にドアを開けちゃいますからね。夜中に「ぎぃいいいいいっ」とかドアの開く音が鳴るのはちょっと怖いので勘弁してください。

 

わんわんわんっ、がぶがぶ。

そのままくわえて、またまた持って行っちゃいます。
まるでわんこですよ、わんわん。

 

ふしゅるるるるうううっ。

あらすごい。まるで猛獣ね。

 

 

遊び疲れてねころぶの図。


ちょっとちょっと、絨毯をめくらないでくださいよ。